株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2番底??? 

 

今日も相場は大きく下落しましたね(ーー)

今のように調整局面にあるときは

日によって上昇したり下落したりということはありません。

上昇する日が連続し、そのあと下落するが何日も続きます。

そのうち上昇と下落の値幅が小さくなってきます。

そしてその均衡点の先で大きく動くのです。

そのとき、上昇するのか下落するのかでその後のトレンドが決まります。


仮に来週月曜日の日経平均が上昇して終ると

今日が2番底だった可能性が高くなります。

その場合

2/8引け値の1万4008円と今日の引け値を結んだ線が重要になりますのでしっかり見張って下さい(^^)


狙い目は、今日の段階で2/4の安値よりかなり高い値段を保っている銘柄です。

例をあげると

アルバック、三井物産、アルプス電気、富士通、ヤフー、
ディーエヌエー、エプソン、ファンコミュニケーションズ、日本碍子


等です。

わたしがこのブログで度々取り上げてきた銘柄ですね♪


category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/90-182f5a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

