株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

急落 

 

今日の日経平均はわたしの下値予想を下回りました。

調整の日柄としては来週火曜〜水曜日ということで変更はありません。

値幅的には十分な気がしますが、為替が気になるところですね。


今日は寄り付きで

ファンコミュニケーションズとリブセンスを買い、

ファンコミは100円、リブセンスは250円 抜けました(^^)

これで終わりにすればよかったのですが、後場下がった所で買った

サイバーエージエント、ヤフー、東京センチュリーリースはよくなかったですね。

欲を出し過ぎると失敗します(><)

昨日から引っ張った、クルーズ、イーギャランティ、パソナ、ガーラ、ソニー、極東証券、Jトラスト
は午前中にだいたい売却しました。

クルーズ、イーギャランティ、はかなり利が乗りましたが、売ったあと下がってきたので、買い戻したら、引けにかけてまたまた大きく値上がりしました(^^)/。
このへんの取引は現物株なので、売って買ったら、もう売れません。

それで後場の下げをはらはらしながら見ていましたが、この2銘柄は逆行高したのでヨカッタです。
もし売りが可能だったらあわてて安値で手放して泣いていたでしょう(><)

西尾レントオールは継続保有です。

セブン銀行とみずほは安値をちびちび買う作戦ですが、いつまでも安値なので評価損が回復しません(><)

まあ目標の株数までまだ余裕があるので、むしろじっくり下値を仕込めていいと思うようにしています。

ガーラ、パソナ、ヤフー、極東証券なども、日数をかけて安値をちびちび拾う作戦です。

セコムと東京都競馬を後場の途中で買いましたが、反発が弱く、少しの利益で売却しました。

来週は前半が仕込み場だと思います。

朝方、安く寄って「どこまで下がるんだ」という日がチャンスですよ!

がんばりましょう。



スポンサーサイト

category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/77-021a0fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。