株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミニ調整 

 

昨日のブログで書いたように日経平均は


1万4200円台


で止まりましたね。


日足が下ひげ陽線で終ったので値幅の調整は終了したと思います。

ただ今日の上げは調整局面の終了ではなく、昨日の下げが大きかったことの反動と

先物の売り建て玉の買い戻しです。

14時頃から強烈に上がったのは、まさに先物売り建て玉が耐え切れず踏み上げられたものと思います。

騰落レシオ25日線が100を切るぎりぎりのラインなので、おそらく来週の火曜〜水曜くらいまで相場は調整すると思います。


さて、今日も


クルーズ、イーギャランティは大暴れでした(^^)


それから昨日の引けで買った

スタートゥデイ、カカクコム、ヤフー、サイバーエージェントですが、今日は寄ったあと、安くなったので、ヤフー以外はとんとんか少しの利益で売却してしまいました(><)

大引けまで持っていたら大儲けだったのに残念です。

そのかわりヤフー引けまで引っ張って、まだ保有しています。

サイバーは、売った値段より高くなりましたが、買い戻し、評価益のまま保有です。


クルーズ、イーギャランティも今朝の安いところで買い増しして、継続保有。



それから、予想通り1万4200円台になったので、今回はけっこう買いました。

西尾レントオール、極東証券、Jトラスト、パソナ、ガーラ、ソニーなどなど。


昨日売れずに失敗した!

と思った地盤ネットも後場から急上昇して結果オーライ♪

セブン銀行はずるずる下がったので売ろうかと思いましたが、安値を拾いました。

引けにかけて戻りましたが、まだ少し評価損です。

昭和電線といちごHDも堅調です(^^)


リブセンスも想定通り大幅上昇しましたが、買えませんでした(><)

指値をしたのですが、入らないのでおかしいなと思ったら

ケタを間違っていました(><)

東京センチュリースも決断が遅く、迷っているうちにあれよあれよと上昇し取り逃がしました。

逃がした魚は大きく感じますね。



比較コム/2477、省電社/1711、メンバーズ/2130、アイスタイル/3660

とか連日のストップ高、どうなっているんでしょうね。


ペプチドリームもストップ高です。みずほ証券のレポートでは、目標価格20000円ですよーー。

明日、いってみようかな(^^)



スポンサーサイト

category: 今後の予想

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/76-771e12e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

