株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

中小型株天国(^^) 

 

昨日のブログで予想した通り


地盤ネット


が噴きました(^^)

先週から大きく上昇している

イーギャランティ、クルーズ、イーブック、などとチャートの形が非常に良く似ています。

同じようにJトラストも来そうですね♪

一方、低位株も道意づいています。

やはり昨日のブログで予想した

昭和電線HDがいよいよ動き始めました。
2〜3日のうちに大噴火しそうな予兆があります。

アメリカ財政問題がひとまず決着した今、

ニューヨーク市場が一晩のうちに急落する懸念がほとんどありません。

かと言って、日経平均がどんどん上昇する材料もないのですが、

こんな急落を心配しなくてすむ状況というのは

日本の中小型株にとって天国のような環境です。

背景には、日本の超低金利と量的金融緩和があります。

これによってあぶりだされた大量のマネーが、値動きの激しい中小型株市場に流れ込んでいるのです。


こんな環境では、数日間株を保有して儲ける

スウィングトレードが効率的です。

先週からイーギャランティ、クルーズ、を引っ張って保有し続けています。
イーブックは昨日売却しましたが、今日急落したので買い戻しました。

スタートトゥデイは売却したままです(><)

カカクコム、ファンコミュニケーションズ、クックパッドの高ROE銘柄にここのところ元気がないのが寂しいです。


低位株ではシナネン、みずほ、昭和電線、セブン銀行、いちごHDを持ちっぱなしです。


明日もがんばりましょう♪

category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/74-8418c6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

