株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新高値更新銘柄 

 

日本の3連休が終って

アメリカの財政問題は解決しませんでした(><)

週末の間にはワシントンでG20も開催されたのですが関係なかったみたいですね。

米財政問題デッドラインの17日まであと2日。

さすがにデフォルトはしないだろうという予想が市場を支配する中、万が一破談したらという恐怖が株価の頭を押さえています。

こんな重苦しい雰囲気の中で


今月初めの急落前の高値を更新し

史上最高値


を付けている銘柄もあります。

ざっとならべると

前田建設/1824
エスイー/3423
アドウェイズ/2489
ファンコミュニケーションズ/2461
ピジョン/7956
ユナイテッド海運/9110


などです。

もしアメリカ国債がデフォルトになればリーマンショック以上の激震が世界の相場を襲う

と予想されている中で

史上最高値を付けるなんて尋常ではありません。

これらの銘柄は引き続き注目です。


さて、さすがに連日上昇してきたので今日は前場に高値を付けるだろうと思い

出遅れ気味の低位株を寄り付きで買い、9時半くらいにほぼ全部売却しました。

寄り付きで買ったのは

昭和電線
ユナイテッド海運

です。

先週から保有していたスタートゥデイは寄り付きは高かったのですがじりじりと下がっていくので見切って売却しました。

同じくよりで買った

極東証券
東京都競馬

はロスカット(><)

前場途中に買ったパラマウントベッドもロスカットです。

イーブックとシナネンは引き続き保有




今日は前場でやめて、買い物と食事に出かけました。


category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/72-d7753e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

