株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

がまんできずに買っちゃいました(><) 

 

自分が決めた戦略と違う事をするのはよくありません。

株式投資で勝つためには


強い精神力

も必要なのです。


わかっちゃいるんですが、毎日ただ相場を見ているだけでは退屈なのと

じりじり上がってくるので


我慢できずに買ってしまいました。

9月の上昇時でかなり儲かったので全部売却してアメリカの財政問題が決着するまでお休み、と決めていたのですが予定と違う行動をしてしまいました。

案の定、我慢できずに買ったときは


高値掴み


をしてしまいますね。


アドウェイズ、カカクコム、ソニーは失敗でした。

特にカカクコムとソニーはロスカットした途端、上昇してきたので

コンチクショー!!!

です。


一方、寄り付きから仕込んだ

ファンコミュニケーションズ、パラマウントベッド、大東建託は

素晴らしい!ブラボー!トレビヤ〜〜ン!

でした。

まあ、ファンコミは高値で売れず、下がってきてからあわてて売却したので

あまり儲かりませんでしたが。


セブン銀行、日本M&Aセンターもいい感じですね。


明日は3連休を控えた週末。

よほど強気のときでなければポジションをゼロに落とすのですが、3連休の間に財政問題が決着する可能性もあります。週末はワシントンでG20が開催されますしね。

ですから賭けをするつもりで、これらの銘柄は少し引っ張ろうかなと思っています。

騰落レシオが100%を切る手前で反転したのも心強いです。



がんばりましょう(^^)

スポンサーサイト

category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/70-9bc239ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

