株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

頭のカタイ人は株式投資にむかない 

 

株式投資ではついさっきまで
「ものすごくいい」と信じていたものを
「ものすごく悪い」と決断しなければいけない場面がしょっちゅうあります。

その価値観の切り替えができなければ
相場の潮目が変わったときに

大儲けできないか
大損をしてしまうでしょう。

ある事象を多面的にとらえることのできる

柔軟な思考回路と素直な心

が株式投資で成功するためにはとても重要なのです。


東京オリンピック招致が決まった今となっては

先週までの価値観や投資尺度をがらりとかえなければいけません。

それができない人がいるから、素早く切り替えられる人がいつも儲けられるんですけどね(笑)


シリア攻撃については
可能性はほとんどなくなりました。

「シリアの化学兵器を国連の管理下におく」

というロシア外相の提案にオバマ大統領がのったわけです。

大統領としても米下院での採決が難しい情勢の中で、面子を保てる

ありがたい

こぶしの降ろし方が出て来たもんですね。


来週開催されるFOMCでの米金融緩和解除もかなり可能性は低くなりました。
まあこちらは今回見送ったとしても年内に実施されることはほぼ確実です。
この件の関しては、5月からああだこうだやっていますので、もう相場には十分織り込まれているでしょう。

・シリア攻撃はない
・9月のFOMCでの緩和解除は折り込み済み(しかも見送られる可能性大)

となれば残る材料は

2020東京オリンピックです!

先週までの悲観一色の景色が

今週はがらりと変わっていることを

頭のカタイ人はまだ受け入れられないでいます。

でも時間が経つに連れて、煙であぶり出されるように頭のカタイ人たちが買いを入れてきます。

その前に買って大儲けしましょう。

素直な人

柔軟な思考回路を持つ人

はすでに昨日、今日の2日間で巨万の富(と言えばちょっとおおげさかもしれません(><)を手にしました。この2日間でストップ高になった銘柄がいったいいくつあるでしょう。
また新高値を更新した銘柄がいくつあるでしょう。

まだ遅くはありません。

「オリンピックなんてやったって」とか
「阿部総理はあんな大見栄吐いて大丈夫か」とか
「被災地のことを忘れてそんなことやってる場合か」とか

悲観的に考えるのをやめてすぐ行動にうつりましょう。



あなたがどう考えようが

東京オリンピックは2020年7月の開催に向けて動き始めたのです。



多くの人が株式投資で笑いが止まらないほど大儲けできることを心から願っています。






category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/58-099b30e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

