株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日も 

 

いや〜〜強いですね。

さすがに今日は少し下げるかと思いましたが、終ってみれば日経平均株価は前日比プラス15.92の14615.04で取引を終了しました。


安くなったら買おう


と待ち構えている投資家は多いのですがなかなか思ったような値段では買わせてくれません。

まさに昨日のブログで書いた

押し目待ちに押し目なし

ですね(^^)


さて、最近はあまり銘柄のことを書いてなかったので、今日は最近のトレードのことを書きます。

まず7/7のブログで紹介した「不二サッシ」ですが、その後何回かトレードをして、昨日、今日の大爆騰で儲かりました。
ありがとうございました(^^)

KLabも毎日トレードをしていましたが、市場が終るときには手じまっているので、決算発表後の急落の影響は受けていません。これほど急騰した銘柄は1晩ポジションを持ち越すのは大変リスクが高いという証明になりましたね。

群栄化学は7/10の上昇時に手放しました。その後上昇したのち調整していたので今日、少しだけ仕込みました。

その他神栄やソースネクスト、ワイイーデータなど6月後半に急騰してその後調整してる株を少し仕込みました。このへんは少し時間を分散しながら少しずつ仕込み、次の急騰場面で売却するつもりです。

もっと短期のトレードでは今日は、三菱自動車、シナジーマーケティング、ヤフー、などを買いました。

それから村田製作所が急落していたので少し仕込みました。急落の理由はクレディスイス証券がレーティングを下げたことです。

カカクコムはまた新高値更新です。
あきれるくらい強いですね。


どの株も上下の値幅がせまくなってきているので次に動くときは大きく動きますよ。



スポンサーサイト

category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/49-81277e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

