株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニューヨークダウの上昇 

 



ニューヨークダウは2/11以降

ほぼ一貫して上昇してきました。

そして気がつけば昨年11月の高値まで

あとわずかのところまで戻っています。

本来ならニューヨークダウの上昇に連れて

ドル高になり日本株も買われるはずなんですが

そうはならないですね。

ならないどころか

日本株は2月の安値を試しにいっている感じです。

でもこのような環境の中でも

高値を更新している銘柄はあります。

このような銘柄で利益を稼いで

含み損が大きくなっている銘柄を相殺して売却し

ポジションを立て直すことが重要です。


たとえば

ジャパンホテルリートは

今日も史上最高値を更新しました。

他にもこのブログでさいさん取り上げている

ウィルネット
システナ
テルモ
スターツ
伊藤園
セコム
大東建託
ラウンドワン

などが3月に高値を更新しています。

今後もこのような戦略が有効な時間が

しばらく続くでしょう。

category: 今後の予想

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/446-300f6620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

