株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お里帰り 

 



日経平均の下げが止まりませんね。

こんなときは空売りで大儲けです!

個別株を売るのが難しかったら

225先物ミニやETFを空売りしてもいいですね。

とにかく面白いように下がるので

こんなに簡単に儲けられることはめったにありません。

相場が反発するきっかけは

世界の国の政策協調しかありません。

それが出ない限りはどんどん下がります。

日経平均が1万割れまで下がったら「お里帰り」ですね。

ただしひとたび世界の国が団結してこの下落を止めるような

強力な政策が出たら

一瞬で1000円も2000円も戻す可能性があります。

空売りする場合はそのことに注意しながらおこなって下さい。


一方、どうしても買いたい人は

個別銘柄で

1・21の安値を下回っていない
1.21以降に史上最高値を更新した

銘柄を狙いましょう。

サカタのタネ
システナ
EMシステムズ

あたりです。

これに日本M&Aや朝日インテックを

今朝は買いました。

でもあっと言う間に戻ったので全て売却しました。

長く持っていれば儲かる水準なのでしょうが

今の状況で買い持ちは利食いを早く入れなければ大怪我をする可能性があります。

これらの銘柄は

相場全体が落ち着けばいち早くまた最高値を更新する可能性大です。


日経平均は1月の安値を下にブレイクしましたが

ニューヨークダウはまだかろうじて踏みとどまっています。

今夜のニューヨークが大幅に上昇すれば

ダブルボトム確認で来週前半は日本株も上昇するでしょう。

逆に今夜のニューヨークが前回安値を下割ると

世界的に来週はさらに大幅に下落するかもしれません。

大儲けできる相場ですが

思惑がはずれると大損してしまいます。

何もしないで嵐が去るのを待つか

お里帰りになるまで待つ

のがいいかもしれませんね。


category: 今後の予想

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/439-ad7f3b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

