株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

仕込むべき銘柄 

 




「申年は荒れる」

の格言通り、日経平均株価は年初から大荒れとなっています。

しかし止まない雨はないのと同じで

この台風のような相場もいつかかならず収束します。

昨年夏から秋の調整局面か考えると

日柄的には来週〜再来週に日経平均は3番底をつけて

それから反転上昇する可能性が高いと思います。

その場合

どんな銘柄を買ったらいいのか?

このブログで紹介した

GMOペイメントゲート
は昨日のような大暴落の中で史上最高値を更新しました!

またVOYAGE GROUP はストップ高!

ホルダーのみなんさん、おめでとうごいざいます。


現在の状況で銘柄選びの着眼点は

1)昨日の安値が1/12の安値を下回っていない

さらに

2)本日の株価が1/13の価格を上回っていれば言うことなしです。

!)に該当する銘柄をいくつかピックアップしてみましたので参考にしてください。

NEC
朝日インテック
有沢製作所
ブリヂストン
国際計測
ラウンドワン
サカタのタネ
セブン&アイ
ワコム
ディップ
ベネフィットワン
オリエンタルランド
シマノ
カシオ
信越化学
富士重工
アドバンテスト
アルバック
ディーエヌエー
ヤフー
バンダイナムコ
エスペック
松屋フーズ
HIS



category: 銘柄ピックアップ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/433-916d3d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

