株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いっぷく 

 

今日はわたしの予想通り

大幅高ではじまりました。


でもその後、


予想に反して大きく値下がりしました(><)


香港や上海株の下落に引きずられたという解釈もありますが、6月26日からの上昇スピードが早かったので調整の売りが優勢だったということでしょう。

8営業日で今日の前場の高値まで、1400円近く上昇したので、まあ、仕方ないですね。


先週金曜の夜買った、日経平均ミニ先物ですが、朝方の高値では売れませんでした。

もっともっと上昇すると思っていたので爪を伸ばしてみたんですが、途中から急落(><)

買値から100円高のところまで下がったら売却と決めていたので、その時点で決済しました。
朝方の高値で売っていればもっと儲かっていたのですが、仕方ありません。逆に100円高のところで売っていなければ、もっと大きな損失が出ていました。

値動きが激しい今のような状況では、


どこで売るか


を明確にしておかないと痛い目にあります。



個別銘柄では、まず不二サッシですが、寄り付き後けっこう早く売ってしまったので、あまり儲かりませんでした。売ったあとさらに上昇しました(涙)

KLabは、引き続き保有しています。
今日もストップ高寸前まで値上がりしたのですが、相場全体の下げにつられて、ストップ高にはなりませんでした。

群栄化学は寄り付きで購入しました。

途中、買値を下回ってきたので、半分売却しました。ロスカットです。でも残した半分が最後は値上がりしたので、まあとんとんという感じです。



ユナイテッドはまたまた前場からいきなりストップ高でした。
後場になって相場が急落すると、ストップ高から下がる場面があって、買おうかどうしようか迷っていたらするすると値を上げ再びストップ高買い気配で終りました。

結局買えませんでした(><)


とても強いですね。


この他、今日、強い上昇パワーを感じた銘柄は


ソースネクスト
クラスターテクノロジー
東京電力


です。

明日はこれ以外に

アイフル
アルテック

などを購入対象としてウォッチしています(^^)


日経平均ですが、明日値下がりすると5日移動平均線を割り込んでしまうので、
最低でも4〜5日くらいは調整するかもしれません。

逆に割り込まずに反発すると、今日の200円安がいい調整だった、ということでまたしばらく強い上昇局面が続くでしょう。

大証の日経平均先物は、午後19時半現在、今日の引け値より150円以上高く取引されています。

今夜のニューヨークが大きく下げなければ、明日の東京は反発して始まる可能性が高いですね。

スポンサーサイト

category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/43-eb76ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

