株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

連日の逆襲の陽線 

 



日経平均はニューヨークダウ下落の影響を受けて

ギャップダウンで始まりましたが

前場終了の段階では

大きく値を戻しています。

このままいけば5日連続で逆襲の陽線が出現することになります。

逆襲の陽線とは

前日の終値より安く寄り付いた後上昇し

日足が陽線で終わるチャートの形です。

日本株は上に行きたがっているのに外部要因で頭を押さえれている様子が伺えますね。

ニューヨークダウは11/3の高値を起点におそよ2週間下落トレンドが続いています。

ただしこの下落トレンドは9/29の安値を起点とした中期的な上昇トレンドの中での

小休止である可能性が大きいと思います。

そうするとそろそろ上昇再開になるタイミングですね。

もし今夜のニューヨークダウが続落し

明日の東京が安く始まるなら

絶好の買いチャンスだと思います。


category: 今後の予想

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/417-04464595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

