株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニューヨークダウ戻り一服 

 




日経平均は直近高値をつけた10/9の値段を上わまってきています。

短期的な上昇に弾みがつくところですが

ニューヨークダウのチャートがあやしくなってきたので

今日は買いは見送り。

むしろ利がのっているものは少し売ってポジションをあけています。

ニューヨークダウは戻り高値で切り返してから

4営業日経過しました。

そして高値圏でやや長めの陰線と上ひげが出ています。

これは短期的に戻りが終了したサインの可能性があります。

ここから3〜4日は下落すると思われるので

日本株に関してはニューヨークの下げに連動して安くなったところを仕込みたいと思い

ポジションを少しあけました。


ニューヨークダウは短期的に下落に転じるといっても

10/14の16887を下割れることはないと思います。

ぎりぎりまで引きつけて連れ安した日本株を買う作戦です。


category: 今後の予想

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/409-c4ee979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

