株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日経平均安値更新か? 

 



今日の日経平均株価は

9月8日安値の攻防になっています。

昨日のブログでもお話ししたように

8日の安値を下割れると

この先調整がかなり長くなる可能性が出てきます。

また下値のめども立ちにくくなり

売り方有利な状況がますます強くなります。

逆に8日の価格を割れずに反発すると

チャート的にはトリプルボトムを形成、

それもやや変則的ですが逆三尊に近いトリプルボトムです。

来週以降、相場が反転上昇し9月9日の大陽線の高値を上抜けると

調整が完全に終了したサインになります。


つまり今日の株価水準は

下に割れればさらに大きく下落

持ちこたえれば大きく反発

というどちらにでも大きく動く可能性があるポイントでの

綱引きになっています。


このようなときはどちらに動き出すのか

様子を見てからアクションをおこすのが

怪我を小さくする方法です。

今日は週末ですし私は今朝の上昇でかなり買い持ちのポジションを減らしました。

なので午後からは相場はお休みにして

ジムへ行って汗を流してきます。


category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/399-f5592926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

