株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パイオニア戻り高値 

 



米FOMCの発表を控え

相場は静かになるかと思いましたが

日米とも意外と堅調ですね。

特にニューヨークダウは三角保ち合いのチャートで

高値と安値が収斂してきていますから

今後ドカンとどちらかに動く可能性が大です。

外部環境が不透明でチャート的にも下がる要素しかないのが現状ですが

過去の経験則から見ると

相場が底値に近いことを示す証拠があります。


騰落レシオ65%、信用空売り比率40%

誰もがもっと相場が下がると思っているため

指標面からは売られ過ぎのシグンルが出ているのです。

すでに相当悪い話は相場に織り込まれた可能性があります。


今日の相場で目立ったのは

パイオニア
NTTデータ

です。

この2銘柄は今日戻り高値を更新しました。

相場の先行きが不透明で非常にリスクを取りずらいこの場面で

戻り高値を更新するというのは

尋常ではありません。

それから浅沼組も25日線が上向いている数少ない銘柄です。

今後が楽しみです。



category: 銘柄ピックアップ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/395-b2a68be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

