株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

セルロースナノファイバー 

 



セルロースナノファイバーは

植物由来の軽量素材で

鉄の5倍の強度を持ちながら鉄の5分の1程度の軽さを実現できる夢の新素材です。

製造の過程で温室効果ガスを排出する鉄などの金属を使わないことや

自動車や航空機、船舶などに使用すれば軽量化による燃費の改善が図られることで

温暖化対策につながると期待されています。

日本の企業が世界で最も開発に先行しており

環境省が「セルロースナノファイバー(CNF)」を開発する実証事業を来年度から始める方針を固めたと伝えられました。

自動車や自動車部品、住宅建材などでの利用を検討しているとのことです。

これを受け今日の東京市場では

星光PMC <4963> 、中越パルプ工業 <3877> 、日本製紙<3863> など関連銘柄が賑わっています。

今日のように日経平均が大幅に続落する日に

強い値上がりを見せる銘柄・テーマは

その後数ヶ月は上昇が続くケースが多いですよ。

注目です!








スポンサーサイト

category: 銘柄ピックアップ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/382-b2819114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。