株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レッドプラネットジャパン 

 



このブログでたびたび取り上げている

レッドプラネットジャパン/3350

が噴き上がってきました!

ホルダーのみなさんおめでとうございます(^^)


CD流通卸しという斜陽産業に従事していた会社で

株価も2010年には6円台まで下落しまさに倒産寸前まで行っていました。

それが東南アジアでホテルチェーンを運営する会社が買収し

事業の中身をホテル業に移行させているのです。


すでに沖縄に1件ホテルを開業していますが

8月1日には日本国内で2件目となるホテルを

外国人観光客に人気の浅草にオープンします。

さらにこれから名古屋や大阪など続々と開業準備をすすめているところです。

こうなるともうCD卸しという業態ではなく

完全にホテル運営会社ですね。

外国人観光客急増というテーマにものって

株価はこの先10倍高が狙えると思います。

もちろん足元は短期的に急騰していますので

いったん調整が入る可能性が高いですが

安いところをこつこつ辛抱強く拾っていけば

必ず報われると思います。


これくらい値上がり幅期待の大きな銘柄こそ

NISA口座向きですね。


category: 銘柄ピックアップ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/372-f591b91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

