株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボックス相場継続 

 




相場は6月24日の高値目前まで戻りましたが

ずるずると下がってきました。

ボックス相場継続です。

ボックス相場では高値圏で持ち株を減らし現金化しておかないと

下げ局面で安く買うことができません。

わたしのおすすめ通り

高値圏で持ち株を売却した読者の皆様は良かったですね。

これからじっくり良い銘柄を安く仕込むことができます。


なぜボックス相場が続くのか?

最大の理油は夏場は高値をどんどん買い上がる人がいないからです。

従ってボックス相場が終わって上昇トレンドに戻るのは

早くても8月後半、もしかすると10月中旬くらいまで続く可能性もあります。


その間はとにかく高値圏で現金化し

安値圏で株を買う

作業の繰り返しです。

高値圏では評価損があってもダメな株を売却し

安値圏ではそれほど下がっていなくても良い銘柄を買います。

良い銘柄とは

7月9日以降に新高値を更新した銘柄です。


今回の安値のめどは日経平均で1万9600〜700円くらいです。

高値圏でどれくらい現金化したかで今後の投資戦略は異なりますが

もしたくさん売却して持ち株がほとんどない方は

今日少し買ってもいいと思います。

ここから下は買い下がりです。

あまり売却できなかった方はもうちょっとがまんして

日経平均が2万100円くらいまで下がったら買ってみましょう。

間違ってもボックス相場では安値圏のとき売ってはいけません。





category: 今後の予想

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/371-ef0e2bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

