株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日経平均は25日線を上回りました 

 




今日の日経平均は午前10時半の段階で

前日比300円を超える大幅続伸となっています。

このまま引ければ1週間ぶりに25日線を回復できます。

その一方であなたが保有している株は25日線を上回っていますか?

もし銘柄選びに自信がないなら

レバレッジ型日経平均ETFをおすすめします。

これは日経平均の2倍の値動きをするように設計されたETFで

今回のような戻り局面では大きな収益をあげることができます。

しかも相場は戻ったのに自分が保有している銘柄は戻りが鈍い

というような銘柄選びのミスがありません。


1口1万円代で購入できるため

7月9日のように大きく下げる場面で

少しずつ買い下がることが可能です。


逆にボックス相場の上限を2万500円と想定しているなら

このあたりから少しずつ売りあがっていくこもできます。


ボックス相場では上昇したときに売却して資金を持っておかないと

7月9日のような下落局面で思いっきり買うことができません。

仮に2万500円どころを上抜けても6月24日の高値を更新するのは

資金需要や日柄の関係から8月後半までは容易ではないでしょう。

高値を更新できないと相場は反落し安値を試しにいきます。

そのようなボックスレンジ内での上げ下げが8月後半まであと2回程度あると予想しています。

ボックス相場で投資金額のボリュームを調整をするのに

レバレッジETFは最適なのです。



スポンサーサイト

category: わたしの投資戦略

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/366-e9054b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。