株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日清製粉 

 




前回のブログでとりあげた

ニプロですが

いよいよ三角保ち合いを上抜けてきた感じですね。

3月24日のザラ場の高値1228円を抜けると

一挙に200〜250円幅の上昇が見込めます。

今日の引け値は1224円ですから今週中にも上昇再会の可能性大です。


さて

今日ご紹介するのは

これも今までたびたび取り上げてきている銘柄で

日清製粉です。

この1ヶ月で窓空け上昇を2回も演じてる上昇圧力の強い銘柄です。

今日もザラ場で史上最高値を一瞬更新しました。

これだけ強いと安心してついていけます。

本業も好調ですがこの銘柄は材料も夢がありますね。

「若返りのクスリ」と期待される酵素の人体への臨床実験が今年から始まっているのです。

押し目は超強気で買いです。


さらに

アクリーティブ
ナカノフドー建設

も目が離せません。

category: 銘柄ピックアップ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/354-9dd93dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

