株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のコンチクショー! 

 



わたしはドラッグストア株に強気です。

それでマツモトキヨシを持っていたのですが

この1ヶ月あまりは高値圏のもみ合いになっています。

一方、前々から注目していた

アインファーマシーズはずるずると値を下げ

25日線を割りんだ後75日線までも下回ってきました。

それで

「これはいずれマツモトキヨシも75日線まで下がるだろう」

と考えました。

一方、

「すでに75日線まで下がっているアインファーマシーズは割安だ」

と衝動的に思い

マツモトキヨシを売却してアインファーマスーズに乗り換えたのです。

ところが

もうじゅうぶん下がったと思ったのにアインファーマシーズは

その後もずるずると下げ続けました。

一方で「まだ下がる」と思って売却したマツモトキヨシは

なかなか下がらないばかりか

今日は前場の段階で300円高!

東証1部の値上がり率ランキングの8位に顔を出すほどの

あばれっぷりを披露してくれちゃいました(涙)


最近の日本電産や小糸製作所、イマジニアなどの例でもわかるように

下げそうで下がらない銘柄は

ある日突然急騰するから

注意しなければいけませんね。

それしても

売った株が上がり

買った株が下がる


という往復ビンタはきつい(><)!

スポンサーサイト

category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/333-371f1dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

