株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

安い株を買ってはいけません 

 



今日の日経平均は一時前日比200円を超す下落となりました。

こんな日でも

力強く上昇し

高値を更新する銘柄があるんですね。

それも材料が出て突然高騰した銘柄ではなく

連日の高値更新で利食い売りをこなしながら

今日もまた高値を更新している銘柄です。

あなたが買うべき株はこんな株です。




間違っても

安い銘柄を買ってはいけません。


高値圏にあるけど今日はちょっと利食いに押されている

程度の下げなら問題ありませんが

どう見ても上昇トレンドにない銘柄が安くなったときに買ってはいけません。

株で大きな損を出すときは

こんな株にてを出してしまったときなので注意してください。



安い株はどこまで安くなるかわかりません。

まして相場全体がこの先下落トレンドに転換してしまったら

今売られている銘柄はさらに大きく売り込まれてしまいます。

もしどうしても下落していて安い株を買いたいのなら

底打ち反転のサインが出るまで待ちましょう。


以下

本日日経平均が大幅下落にもかかわらず

高値更新なおかつ陽線銘柄です。

ナブテスコ
マツモトキヨシ
セコム
リクルート
ALSOK
モノタロー
ニトリ
日本空港ビル
ウェザーニュース
クリエイトSHD
ウェルネット
森永製菓
トプコン
花王
ファナック
日東電工
トヨタ
センブン&アイ
ブロンコビリー
富士フィルム
WOWOW
ニトリ
リゾートトラス


このブログは相場が引ける前に書いているのでまだ確定ではありませんが

この中に今後のお宝株があると思います。




category: わたしの投資戦略

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/315-20971e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

