株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

メガバンクの上昇を取れましたか? 

 

株式市場は

お金と口座があれば素人でも簡単に参加できます。

そのため普段あまり気にしていないかもしれませんが

実はあなたが戦っている相手は

百戦錬磨のプロたちです。

スポーツの世界で例えるなら

ネイマールやウサイン・ボルト、ジョコビッチ、マイケル・ジョーダン

選手のようなすごい選手たちです。


あなたが仮に運動神経がよくても

それらの選手にサッカーやテニス、短距離走で勝てると思いますか?

無理でしょう。


では株式投資の世界ではどうして勝てると思うのでしょうか?



もう自分の都合のいい解釈はやめにしましょう。

株式市場でなら世界の一流プレーヤーと互角に戦えるなんて幻想を早く捨てて下さい。

あなたが「この銘柄はいい」と思ったときには

彼らはもう売り始めている可能性があります。


経験も知識も情報量も桁違いに上回る彼らに

素人のあなたが「この銘柄はいい」などという思いつきに近い理由で勝てるわけがないのです。


ちなみに2月に入ってメガバンクがすさまじい勢いで上昇していますが

あなたはこの上げに参加できましたか?

もし1月後半くらいの段階で参加できていたなら

あなたの情報量や分析力は一流のプロ並みです。

その資質があればこれからも同じような戦い方で利益を積み上げていけるでしょう。


しかしメガバンクの上昇についていけてないあなた

ましてメガバンクがあがるなんておかしい

とさえ思っているあなたは今すぐ株式投資の手法を根底から変えたほうがいいでしょう。


素人の個人投資家がプロも参戦する株式市場で対等に戦える唯一の武器は


チャートです。



スポンサーサイト

category: わたしの投資戦略

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/297-d1125c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。