株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日清製粉火柱高! 

 

連日このブログで紹介してきた日清製粉ですが

連日の史上最高値更新です。

今週も10%以上の上昇幅となりました。

ホルダーのみなさん、おめでとうございます!

何度も書きましたが

子会社が製造する「若返りのクスリ」は今年ヒトへの臨床実験が始まる予定です。

日清製粉の子会社はその実験用のサンプル薬を製造しているため

大きな売り上げ増が見込まれているのです。

さすがに今日の急騰でスピード警戒感が出てきましたので

来週は調整するかもしれませんが

そこは絶好の仕込み場になるでしょう。


また昨日のブログで取り上げた

食品株全般の上昇もすさまじいですね。


現在の相場は食品株を持っているか持っていないかで

天国と地獄くらいの違いがあります。

「食品株なんて」

と馬鹿にしている人はとにかくどの銘柄でもいいのでチャートを見て下さい。

昨日もお伝えしましたが

森永製菓
カルビー
ハウス食品
味の素
キッコーマン
東洋水
ニチレイ
亀田製菓
フジッコ
ケンコーマヨネーズ
ロックフィールド


など
まだまだ上値を狙えそうです。



それからエイチアイエスですが

昨日のスカイマークショックをわずか数分でしのぎ

これまた連日の史上最高値更新となりました。

子会社の倒産という大悪材料を

わずか10分程度で消化したわけです。

そして昨日、本日と連続で高値更新。

昨日の安値がとても強い起点となっていますので

こちらも超強気でいけると思います。


西武HDも調整一巡感がありますね。

調整が続いていたリートもそろそろ仕込み場でしょう。


それではみなさん良い週末をお過ごしください。




category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/286-d541fcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

