株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新高値更新銘柄 

 

今日の日経平均株価は大幅に続伸しました。

昨日の安値から2日間で500円の値上がりです。

少し上昇スピードが速い気もしますが

ニューヨークダウが持ち合いを上離れてくると

日経平均も昨年12月に付けた高値を更新する動きになるでしょう。

個別株では今日もたくさんの銘柄が新高値を更新しています。

ざっと見てセクターでは

化学
陸運
食品

のセクターが強いですね。

特に電鉄株食品株

昨年5月頃から上昇トレンドにあるため

非常に息の長い相場になっています。


以前からこのブログで説明していますが

動いている電車に乗らないと

儲けることはできません。


電気、精密、自動車などのセクターは下げ止まってはいますが

高値を更新する強い動きは見られません。

その中で

ミネベア
NOK
双葉電子

は特殊な存在ですね。

今日も揃って新高値を更新しました。


また前々から取り上げている

日清製粉

は今日も大幅続伸し新高値を大きく更新しました。

ホルダーの皆様おめでとうございます!!!!

日清製粉の子会社が製造する若返りのクスリ

は本年からヒトへの臨床実験が開始される予定です。



クスリといえば

クスリのアオキ

も史上最高値更新ですね。

上昇トレンドにある強い銘柄を仕込んでください!






category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/283-2ad4c260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

