株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

のろし 

 

日清製粉4連騰で

連日の高値更新です。

ホルダーのみなさん、おめでとうございます。

日清製粉の子会社が製造する

「若返りのクスリ」

NMNは今年ヒトへの臨床実験がスタートします。



ところで

ある日突然株価が暴騰するも

1〜2日でまたもとの値段に戻ってしまう銘柄をたまに見かけます。

相場用語でこのようなチャートを

のろし

と言います。

もしかしたら単に注文の入力ミスだったり

間違った情報で飛びついた人による一過性の高騰かもしれません。


しかしのろしが上がった多くのケースで

その2〜3ヶ月後に

本格的な上昇相場が始まっているのも事実です。


昨年8月に大相場になった大泉製作所も

7月にのろしが上がっています。

今チャートを見るとその後の上昇幅が大きすぎて

7月ののろしはわからなくなっていますが7月の時点ではかなり大きな値動きでした。


また昨年12月から大きく動意付いているガーラも

一昨年から昨年夏にかけて

数回のろしが上がっています。

最初ののろしからしばらくして株価がもとの値段に戻ったところを買えば

ガーラや大泉のように

その後大暴騰する銘柄を拾える可能性がある有効な戦略だと思います。



現在小さなのろしが上がっている銘柄として


メディネット
ローヤル電機


などに注目しています。

ローヤル電機は今日も小さなのろしが上がりました(^^)





category: わたしの投資戦略

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/280-1aa35961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

