株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

11月米雇用統計予想を大幅に上回る 

 

先週金曜日に発表された11月のアメリカ雇用統計は

非農業部門雇用者増加数が予想を大幅に上回る32万人増となりました。

これによってメリカの利上げ前倒し観測が強まり円/ドルレートは一挙に122円台に突入しました。

為替のチャートを見る限り120円台後半まで円が売られる勢いですね。

ニューヨークダウも非常に強い動きです

特にボリンジャーバンドが収束してきているので上抜けると上昇速度が加速しそうな気配です。


円/ドルレートがドル高でニューヨークダウも強いとなれば

いくら過熱感があろうと日本株もさらに上昇する予想です。

明日以降は円安メリットが出る輸出製造業でたたみかけるように勝負したいですね。



狙う銘柄は先週金曜日にこのブログに書いた通りです。

ただし明日は大幅なギャップアップからのスタートになるため

個別銘柄の寄り付き値も読みにくくなります。

とんでもなく高寄りすると明日は陰線になって買いではデイトレで収益をあげることが難しい銘柄もあるかもしれません。

買いたい銘柄の寄り値を予想しそこから少し下に買い指値を入れておくのがいいでしょう。

また明日1日だけ勝負する銘柄と、1週間程度保有する銘柄を分けて買うようにしましょう。



昨年6月に実施された参院選では自民党の大勝が予想され、実際に衆参両院のねじれが解消されましたが

日経平均は開票日翌日の寄り付きに高値をつけそれから約3ヶ月程度大幅下落を伴いながら調整しました。

今回の選挙もあのときと重なる部分が多い為そのことも頭の隅にいれておいて下さい。

スポンサーサイト

category: 今後の予想

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/251-0a1c8194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。