株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

住居系リート狙える銘柄 

 

リートの上昇が止まりません。

このブログでもリートの魅力をたびたび取り上げていますが

初期の頃に買ったホルダーのみなさんは


笑いが止まらない状態だと思います。

でもリートの目標値はまだまだこんなもんじゃありませんよ。


いま狙い目は「住居系」リートです。


その中でも、住宅の比率が100%に近く、首都圏、できれば都心5区で優良物件を保有しているリートが狙い目です。


具体的には

日本アコモデーション(三井不動産系)

コンフォリアレジデンシャル(東急不動産系)

大和ハウスレジデンシャル

それから首都圏の比率はやや落ちますが

ケネディクスレジデンシャル、スターツプロシード、なども4%以上の利回りが魅力です。


また引き続きオフィス系の、グローバルワン、トップリート、ホテル系のジャパンホテルリート

もいいですね。




category: リート

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/242-e869b880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

