株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オンコセラピーサイエンス・ストップ高 

 

日経平均は60分足の安値である

1万6900円を割り込まなかったため

上昇トレンド継続となっています。

次の目標値は先週金曜日の寄り付きの

1万7520円レベルですがここはSQ値でもあるので上抜けるのは簡単ではないでしょう。

もし力強くそのレベル上抜けるとすればそれは相当な先高期待が持てます。

ニューヨークダウは値幅が小さくなってきているのでエネルギーを溜め込んでいる状態です。

次に動くときは上にしろ下にしろ大きな値動きになる可能性があります。


日本株の当面の戦略はニューヨークの次の大きな値動きに備え基本的にポジションを減らしていくことが望ましいです。

大幅に下落した場合や、高値の1万7520円を上抜けたら、買い出動できるように準備しておきましょう。


個別銘柄は以前このブログでも何回か紹介した


オンコセラピーサイエンスが今日もストップ高で引けました。

この1ヶ月の間に3回ストップ高となりいよいよ大相場への加速が始まった予感があります。

短期的にはこの他、大崎電気も注目です。

またリートも引き続き大変堅調な値動きです。

グローバルワンは今日年初来高値を更新しました。

円安がらみでは、

JCU、HOYA、トヨタ、デンソー、ローム、パナソニック、ソニー、村田製作所、京セラ、ディスコ、浜松フォトニクス、などが高値を更新しています。

これらは日経平均が高値を更新する前に上抜けているので大変強い値動きだと思います。

このあたりも要注目です。









スポンサーサイト

category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/239-cb7c093f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。