株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

戻りのめど 

 

先週金曜日に底打ち反転した相場は

今週、底値から700円近い上昇を見せました。

この戻り相場はいつまで続くのでしょうか?


このまま一気に高値を更新して欲しいという気持ちはありますが

上がるときも下がるときも一気にいかないのが相場です。

大切なことは相場のリズムをきちんととらえることです。


わたしは今回の戻り相場の高値は

9月末からの下げ幅に対して半値戻しに相当する

1万5451円〜25日線レベルではないかと予想しています。

その価格帯には75日線も控えており

さらにその上から25日線が急角度で下落してきています。



いずれにしても半値戻しの価格から25日線までの間には

強力な上値抵抗線がありここを一気に突破するのは相当なエネルギーが必要になるということです。



上に抜けられないとなると相場のリズムで今度は下落に転じます。

そのとき今週の上昇過程で作ってきた下値抵抗ラインで反発できるかどうか

先週金曜日の安値を割り込んでしまうのかどうか

が大きなポイントになってきます。


いずれにしてもここから上値は少しずつ売却して

余力を増やすことが賢明だと思います。


もし売ったあと値上がりし75日線も25日線も抜けて上昇するようなら

そこから買い戻しても遅くはないでしょう。

それくらい強い上昇なら一気に高値を更新する可能性もあるからです。



スポンサーサイト

category: 今後の予想

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/227-ee3f57df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。