株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

分岐点 

 

今日の日経平均は大きく下落しました。

先日のブログで説明した通り10月6日の戻りが

当面の目標達成になってしまいました。

そしてもうひとついやなことは10月3日の一番底を下回ってしまったことです。

これによって9月29日から始まった下落トレンドはまだ終了していないことになります。

今夜のニューヨーク次第ですが、もし日経平均が今の水準を維持できなければ

75日線割れ

という現実に直面します。

それは5月中旬から始まった上昇トレンドの終了を意味し

少なくとも今後半年程度は下落トレンドが続くことを示唆します。

もうひとつのシナリオは明日以降相場が大きく反発することですが

その場合も10月3日の高値を上回らなければ

まだ上昇トレンドに戻ったと判断することはできません。

そこでは戻った局面でポジションを減らす作戦が有効です。

もし10月3日の価格を上回ったらそこから買っても十分に利益をあげることができるでしょう。

スポンサーサイト

category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/219-48bda0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。