株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気迷い?? 

 

今日の日経平均は大幅に反発して引けました。

これで先週のブログでお伝えした「底値の確認」のうち

新安値から窓を開けて上昇する

というサインが出ました。

ただし気になるのは、5日線、25日線、下げ幅の半値戻し

をいずれも引け値で達成できなかったことです。

高値のサインに、「当面の目標」がありますが

反発局面でこれらの「抵抗線」をクリアできなかったため、「当面の目標」を達成し下落に転じるが残ってしまったのです。

明日、25日線などの「戻りのめど」上抜けて引ければ、底値の確認にある

「新安値から連続して陽線が出る」というサインが点滅するので

相場の戻りはかなり高いところまで期待できると思います。

逆に越えられなければ、今日のざら場の高値が当面の高値となり今度は下を試す展開になります。

その場合、金曜の安値と今日の高値の半値のポイント、や金曜の安値

が下値のめどとなります。

それらを割れて下落すれが、空売りを仕掛けてもいいでしょう。

逆にそれらの指示線で反発すれば買いを入れていける場面です。

まずは今夜のニューヨークの動きから目が離せません。

スポンサーサイト

category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/218-53c496ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。