株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カカクコム3日連続最高値を更新 

 

きょうの株式市場は、日経平均が前日比237円94銭高の1万3245円22銭と反発しました。終値での1万3200円台回復は6月12日以来5営業日ぶりです。

そして75日移動平均線まであと少しに迫りました。

今夜は、アメリカ連邦公開市場委員会(FOMC)の声明発表(日本時間20日午前3時)と、バーナンキFRB議長の会見(20日午前3時30分)が予定されています。

内容によっては、上にも下にも大きく動く可能性があります。
 
その中でカカクコムは、きょうも新高値を更新しました。これで今週に入って3日連続で高値更新です。

そもそも5/23以降、相場が暴落する中でも高値を付けた銘柄ですから、今夜のFOMCの声明やバーナンキ議長の会見結果もあまり関係ないのでしょう。

もちろん金融緩和を早期に解除する発言が出て、円が急騰、株価は大幅値下げ、なんてことになって、カカクコムも値下がりしたら絶好の買いのチャンスですね。

きょうは今週に入って75日移動平均線を上回った株は軒並み値上がりしました。

昭和シェル、アートネイチャー、フジテレビ、アイフル、京セラ、商船三井などなど、、

商船三井に引っ張られてきょは川崎汽船も大幅高になりました。これもあと少しで75日平均線を上回ります。
昨日75日平均線に届いたセブンアイや信越化学も上っ離れましたね。

さあ、バーナンキ議長の会見まであと、5時間半。

相場の反応はどうなるでしょうか?


スポンサーサイト

category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/21-a1ff67cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

