株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

23日線の攻防 

 

日経平均は25日移動平均線での攻防となっています。

8月22日と26日に1万5620円台のダブルトップをつけたあと短期的に下落トレンドになりました。

先週金曜日に25日線をザラ場で割り込み下ひげの安値をつけて今日は少し反発している状態です。

先週金曜日が目先の底値だったと確認できるためには

今日、日経平均が5日線より上で引ける必要があります。

今日5日線より上で引ければ、今夜はニューヨークが休場のため

明日、日本株が大きく売り込まれる可能性がなくなるのでそのまま上昇トレンドに復活する可能性が高くなります。

逆に5日線を上回って引けることができなければ先週月曜日からの短期的な下落トレンドの終了確認とはならず

さらに下値を試す展開が予想されます。

その場合は75日線が大きな抵抗線になるでしょう。

ただ、相場が低迷しても建設株の一角はとても強いですね。


鹿島、熊谷組あたりが主役になりつつあるようですが

このブログでも度々紹介している

大豊建設や不動テトラ

それから

飛島建設、東洋建設、ゼニス羽田

あたりもまだまだ元気がありますね。

しばらくはこのセクターから目が離せません。



スポンサーサイト

category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/204-914504ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。