株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

10連騰ならず 

 

今日の日経平均は

10日ぶりに前日比マイナスで終わりました。

この9連騰の間に日経平均はおよそ800円値上がりし

8月上旬の下げを否定した形になっています。

以前からこのブログで書いている通り

ニューヨークダウの下落はヘッジファンドの売り崩しが原因なので

人為的に下がった相場はあっという間に元に戻るということですね。


ただし、8月のここまでの相場では儲かって儲かってしようーがない

という人は少ないのではないかと思います。

戻るときも出来高を伴わず熱気なきままするする値だけを戻した感じですね。


個人投資家はこのように難しい相場では

無理にトレードする必要はありません。

よくわからないのに一か八かで売買すると

大きな痛手を被りかねません。



上昇している中であせる気持ちがあるかもしれませんが

ぐっとこらえるのも相場です。

自分の得意な相場パターンになったとき大きく儲ければいいのです。


来週は上がるせよ下がるにせよ

個人投資家が儲けやすい相場パターンになりそうです。




category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/201-21dc8e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

