株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日本光電工業、新高値更新! 

 

先週はいなかへ帰省していたのでブログもトレードもお休みでした。

8月8日のセリングクライマックスで仕込んだのですが

相場を見ていると早々と利喰ってしまいかねないので

あえて帰省中は相場を見ないようにしていました。

ふむふむ、なかなかのパフォーマンスですね。


お休み前の最後のブログで

早くも新高値を更新している銘柄をいくつかピックアップしましたが

日本光電工業も連日の高値更新ですね。


昨日中央線に乗っていたら、そこかしこの駅で電車が緊急停車しました。

「車内で急病人が出た」

ということらしいですが、そのたびに日本光電工業のAEDが活躍しています。

今まだ各駅に1個しか設置されていませんが

これだけ頻繁に急病人が出るのなら

複数台欲しいところですね。

首都圏の各駅ごとに複数台AEDを設置し、さらにお店や一般家庭にも普及するとなると

大変な需要が生まれると思います。


日本光電工業はAEDや脳波計で世界トップ企業です。


他にも昨日今日新高値を更新している

クラリオン、マブチモーター、大東建託、ディップ、ミネベア、

などもいいですね。

がんばりましょう。
スポンサーサイト

category: 銘柄ピックアップ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/199-fcbdb078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

