株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早くも新高値!! 

 

先日のブログで書いた通り

金曜日の下げがセリングクライマックスになりましたね。

昨日、今日と多くの銘柄が上昇していますが

そのほとんどは

下げすぎた反動で反発している

状況です。


それに対して

先週はたいして下げなかったうえに

今日の前場の段階ですでに年初来高値を更新しているものがあります。



ミネベア、大東建託、マブチモーター、清水建設、エムスリー、三井物産。


他の銘柄がもとの株価に戻るのにひーひー言ってる状況で

これらの優秀なスーパー戦士たちは

涼しい顔で高値を更新しているのです。


これからはますますこのような銘柄選択が重要になります。


category: 銘柄ピックアップ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。

いきなりここに書くことを許してください。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

宮入 #27Yb112I | URL | 2014/08/16 20:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/198-7fc9d223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

