株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミネベアを見よ! 

 

昨日の日経平均は約2ヶ月ぶりに1万5000円を割り込み大幅安で引けました。

建設など一部の内需系セクターをのぞく主力は軒並み急落しています。

5月の相場上昇スタート時付近の株価まで下落している銘柄も少なからず見られます。

そんな中、この暴落がまったく他人事のように最高値圏で涼しい顔をしているのが

ミネベアです。

今回の相場上昇が始まった5月中旬のミネベアの株価は850円前後でした。

それが先週には1200円台後半まで上昇し、そのまま高値をキープしています。



おそらくこの調整が終わり、再び株価が上昇トレンドに入ったとき

さらに凄まじい値上がりをするものと期待されます。


そんなミネベア株ですが、金曜日はさすがに少し売られました。

売られたと言っても、他の株の下げ方と比べたら

上がらなかった

という程度ですが。

これは相場の大幅な下落時に

信用の追証発生による換金売りが出たものと推測されます。


別の角度から見ると

本当は売りたくないミネベア株を手放さなければならない状態

までなってしまった


つまり相場の大底

まさにセリングクライマックスだった

と判断していいのではないでしょうか。

昨日の急落がセリングクライマックスだったと考えるもうひとつのデータは

日経平均がボリンジャーバンドマイナス3シグマまで到達したことです。

マイナス3シグマは、統計的には

99.6%

起こらない現象です。


株の世界で100%確実

ということはありませんが

99.6%の確率でこうだ

という状態ならもうすべてを忘れて買ってもよかったと言えるでしょう。


昨日の株式市場で株を買えば

99.6%の確率で儲かる

ということです。


来週以降の相場の動きが楽しみです。

スポンサーサイト

category: 今後の予想

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

生きるために必要なもの。

久しぶりにきてみました。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

小木 #27Yb112I | URL | 2014/08/10 20:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/197-1cc4c478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

