株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リート指数高値更新 

 

今日の日経平均は大幅に続落しました。

先日のブログで書いたように

ヘッジファンドの売り崩しが入っている可能性が大きいです。

そこに多くの投資家乗じてから売りを仕掛けています。

完全に売り方が有利な状況ですね。

この状況では値ごろ感からへたに買いを入れると痛い目にあいます。

相場が反転するまで様子見をするか

自信があるなら空売りを仕掛けてもいいでしょう。

日本の個別株も、それ事態に悪材料が出て下落しているのではなく

相場全体の下げに乗じて売り込まれているだけです。

ですからひとたび相場が反転したらものすごい勢いでもとの価格に戻ろうとするでしょう。


今日、前日比で上昇した銘柄は、このような売り崩しの対象にはならないかもしれません。

売り崩しの対象になっている銘柄と一部のそうでない銘柄の値動きは

同じ日本株なのかと思えるほど異なります。

好材料が出たバンダイや大日本スクリーン、不動テトラ、それにミネベアやNECなど。

そしてこのブログでしきりに取り上げているリートも非常に強い動きとなっています。

リート指数は高値更新です。

オフィス系リートならトップリート、グローバルワンリート、そして森ヒルズリート

物流のプロロジスリートやホテルのジャパンホテルリートもしっかりです。

そして住居系で利回りが高いSIAリート。

今後もこれらの注目リートから目がはなせません。




スポンサーサイト

category: リート

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/196-548ed6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。