株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日の相場 

 

昨日

日経平均は約2ヶ月半続いた保ち合いレンジを上抜けました。

週末のニューヨークダウが大幅に下落している中でのブレイクというところがポイントです。

そして今日は続伸しました。

重要指標や決算発表を控え多くの投資家が様子見となるなかで

指数だけがするすると上昇したことに

ヘッジファンドの仕掛が入った

と懐疑的なコメントが多く見られます。


しかし仕掛け的な買い上がりだろうと保ち合いレンジを上抜けたことに大きな意味があります。

今後は1万5500レベルが強力な下値支持線となるので

下がってきたら買いがたくさん入ると思われます。

そういう環境では、たいしていい材料もないのに下がらない、逆にずるずると上がっていく

そして最後は、持たざるあせりから高値を買い上がる動きが加速していきます。


消費税を10%に上げる決定を政府は12月までに下さなくてはなりません。

そのため、10〜11月にかけて

なりふりかまわず株価をつり上げる政策を出してくる可能性があります。


状況が変わったことに早く気づいた人が大儲けできますよ。
スポンサーサイト

category: 今日の相場

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/192-8fabf879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。