株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

含み資産関連銘柄 

 

昨日のブログで取り上げた

含み資産関連銘柄が早くも激しく値上がりしましたね。

よみうりランドは38円高の498円!

値上がり率は8.2%で東証1部全体の第四位にランクする上昇ぶりでした。

この銘柄はバブル期には含み資産の巨大さに注目され4460円まで買われています。

まさに資産バブル相場の大本命です。

同じく含み資産関連の東京都競馬もすさましい値上がりでしたね。



品川駅周辺再開発が相場の大きな関心事になっていますが

その再開発地域のすぐ近くに大井競馬場を所有しています。

また同社が所有する八王子にある東京サマーランドは、圏央道が東名高速とつながったことで

すぐ近くにインターチェンジができた利便性から来場者の大幅増加が期待されます。



品川再開発ではずせないのが

シナネン

です。

品川の知られざる土地持ち企業、そして水素エネルギー関連銘柄でもあります。
さらに配当利回りが3.5%前後と高いことも大きな魅力です。



やはり昨日のブログで取り上げた

森ヒルズリートも値上がりしました。

私自身がまだ十分仕込んでいないのに上がってしまったら困ります(><)

でもまだまだ上値の余地が大きいので先行きが楽しみな銘柄です。

スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

私も受け取れました!

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

梅川亜葵 #27Yb112I | URL | 2014/07/24 05:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/189-8d547f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

