株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

富士通の逆行高 

 

昨日は地政学リスクを嫌気して日経平均が大幅に下落する中

富士通が年初来高値を付ける逆行高を演じました。

5月に過去5年間の高値を上抜けたばかりですが、

昨日は6年ぶりの高値更新です。

半導体生産から撤退という収益力向上へ舵を切る経営陣の決断を評価したものですが、

チャートにはすでにその

「ビッグチェンジ」

を読み取る兆候が現れていました。


昨日のブログでも「レンジ相場」について取り上げましたが

個別株のチャートでもレンジ相場はよく見かける一般的なものです。

一定期間続いたボックスの上限を上抜けたら

今度はその上限が下値抵抗線となり強力な上昇トレンドがスタートします。


このときボックスの期間が長ければ長いほど

上抜けた時の上昇パワーが強くなります。



富士通の場合、今年5月に過去5年間の高値を上抜けたと書きましたが

言い換えれば5年間続いたボックスの上限を突破したということです。

これは会社の内部で相当大きな変革=ビッグチェンジ

が起きていることを示唆します。

このまま上昇して1000円を抜けると

13年ぶりの上値突破

を達成します。

その次に見えてくるのは15年前、ITバブルの時に付けた高値

5000円です。

さらなるビッグチェンジに期待しましょう。








スポンサーサイト

category: 銘柄ピックアップ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

これ本当です!本当に受け取れました!

知っておいて損はない情報になると思います。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

小崎 #27Yb112I | URL | 2014/07/19 21:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/187-f836e186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

