株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

IGポート 

 

過去1年間の高値を上抜けた銘柄のパフォースが好調です。


先週金曜日に急進した

グローリー

は今日も日経平均が大きく下落する中

逆行高を演じました。


先に上がった

小糸製作所
参天製薬

は一服していますが

1年前の高値を抜けたあとの上昇スピードが早すぎたためのスピード調整です。

信用売り残が大きく積み上がっているので

底を付けて反転の兆しが見れれば強気で仕込みたいところです。


またちょっと遅れて上抜けた

日本光電工業は

4700円台で仕込めればラッキーです。


先週、お伝えしたマキタも

6000円にぎりぎり引きつけて仕込めば申し分ないでしょう。

いずれも信用売り残が多い銘柄なので

次に道意づいてきたときは

大きく上昇する可能性があります。


また


「妖怪ウォッチ関連」

として紹介した

イオンファンタジーですが

今日75日線を上回って引けました。

下値不安が少ない銘柄なのでこれも強気に攻めていいでしょう。



今日取り上げる銘柄は


IGポート/3791です。

テレビ、映画向けアニメ制作会社ですが

今日高値を抜けてきたことで注目が集まっています。

1年前の高値を更新したら

相当な値幅が取れる可能性があります。


期待しましょう(^^)


category: 銘柄ピックアップ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/166-10e75aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

