株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マキタ 

 

今日の日経平均は

5月31日と6月2日の間に開いた

窓までは下がらず大きく反発しました。

5日線を上回って引けたことが大きですね。




さてこのブログでたびたび紹介している


注目銘柄

日本光電工業
グローリー
小糸製作所
参天製薬


共通しているのは

およそ1年間続いたレンジ相場

上抜けてきた

ということです。

これらはすべて昨年5月に高値をつけたあと

その高値を1年間抜けずに

ボックス相場が続いていました。

それが今年の5月にそのレンジの高値を上抜けた途端

急上昇しているのです。



先に上抜けた

小糸や参天はすでにものすごく値上がりしています。

グローリーも5月22日からほぼ毎日値上がりしていて

今日は特に飛び跳ねました。


次は日本光電工業の番ですね。




そしてもう1銘柄

同じように昨年5月に高値を付けた後この1年間もんで

最近その高値を抜けてきた銘柄があります。


それは


マキタ


来たぁ〜〜〜


air_im.jpg


この1年間続いたレンジ相場は上抜けているのですが

上ひげの部分を昨日抜いた感じです。


強気でせめましょう(^^)



category: 銘柄ピックアップ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/165-b5b37854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

