株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

買い出動するポイント 

 

すでにめいっぱいポジションを持っている人は別ですが

この1週間の値上がり方が急激だったため

思うように買えていない投資家さんも多いのではないかと思います。

かといって今さら買い上がってもいいのどうか

迷っているうちにも狙いをつけていた銘柄はどんどん上昇する始末。


今日は上昇相場を横目に

思うように仕込めていない方のために


今後どこで買い出動すべきか


そのポイントを解説します。


今後買い出動の目安になるポイントは次の4つです。


1)5月27日の高値を上抜けたとき
2)25日線まで下落し反転上昇して再び75日線を上抜けたとき
3)5月21日の安値に接近したとき
4)セリングクライマックスを待つ


そのとき買うべき銘柄は

今まで再三このブログでも取り上げてきた下記の銘柄です。

•コムシス
•大東建託
•清水建設
•ローム
•カシオ
•富士通
•参天製薬
•ミネベア
•花王
•リンナイ
•ブラザー
•アサンテ
•グローリー
•マブチモーター
•アートネイチャー
•日本光電工業
•小糸製作所
•関西ペイント
•TOA
•西尾レントオール
•アシックス
•スズキ


これらの銘柄に共通するのは
単に連日新高値を更新していることだけではなく

•今期も大幅増益、最高益更新が予想される
•信用倍率が1倍以下(カラ売り残高のほうが多い)
•手元資金が豊富(増配や自社株買いの原資が豊富)
•25日線、75日線がともに上向き
•MACDがゴールデンクロス状態

です。



これらの銘柄が

上記4つの買い出動ポイントで安く仕込めるようなら

果敢に責めて下さい(^^)


category: 今後の予想

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/155-ee387c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

