株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

株式運用のスキルを磨けば1億円稼ぐのも夢ではない 

 

例えば、

昨年暮れに「ガンホーエンタテイメント」を4株、金額にして28万円くらいですが、購入し、

5月14日の高値で売却します。

そのお金を証拠金にして、5月23日の前場で日経225先物を100枚売りだてしていれば(当時の証拠金は1枚5万円弱)、そして6月7日の大阪夜間市場で決済して買い戻していれば、証拠金と合わせて

3600万円になっています。

28万円がたった半年で3600万円です。

もし最初に買った金額が28万円ではなくその3倍の84万円だったら
利益はもう軽く1億円を超えているのです。

ふっふっふ、

そんなこととても無理だと思うでしょう。
それは、確かなスキルもなく、ネットの書き込みや新聞やテレビのニュースで聞きかじった情報だけをたよりに売買している人にはそう思えるでしょう。

でも、株で儲けるためのスキルを磨けば、今すぐ1億円かせぐのは無理だとしても、少なくとも買ったら下がる、売ったら上がる、というお笑い劇場からは脱出できますよ。

考えても見て下さい。

水泳の大会に出るのに1回もプールで泳がなくていきなり参加しますか?
マラソンレースに出るのに1回もランニングトレーニングせずに走りますか?
野球の試合に出場するのにまったく未経験で活躍できると思いますか?


素人がいきなり試合や大会に出ても、大きな結果を残すことは不可能ですよね。

ましてや株式市場には世界中からプロの投資家が参戦してるのです。


練習もしない知識もないスキルもない状態でそんなところに飛び込んだら、いいカモ!
身ぐるみはがされておしまいです。

例えば、昨日の日銀の政策会合で期待していた金利抑制策が発表されなかったため、株価が下がりました。

持っている株の損切りをした人も多いと思います。

でもちょっとスキルがあったら、政策発表の前の高値で売って、失望して下がったところで買えるわけです。

なぜなら黒田総裁は長期金利の上昇をまねく株価上昇につながる材料を与えない
とわかっていれば、市場が期待して上がっている高値で売って、失望して下がった安値で買えるからです。

ここでは儲ける人と儲けさせる人(カモ)がはっきりしていますね。
そして当然ですがカモが多ければ多いときほど、儲ける人は大きく儲けることができるのです。

カモにならないために
儲ける側の人になるために

ぜひ株式市場で利益を上げるスキルを習得して下さい。

わたしのスカイプとメールを使った自宅で学習でる塾では、株式市場で儲ける側の人になるためのスキル習得を目指します。

お気軽にご質問、お問い合わせをお待ちしています。

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/13-fb12f1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

