株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

困ったウクライナ 

 

ウクライナ南部のクリミアに続き

東部のドネツク、ハリコフなど3州でも

親ロ派勢力が政府機関などを占領しています。

これに対してウクライナ政府は

武力で排除すると最後通告をしました。

この報道を受け

今夜のニューヨーク市場が嫌気売りされると

イヤ

ですね。

まあ、日本株もアメリカ株も高いところからは下がっているので

暴落するようなことはないと思いますが

心配です。

そもそもドネツクなど東部3州は、

もともとロシア系住民が過半をしめ

ロシア語が話されている地域です。

これら東部3州は工業地帯で

経済的にもロシアとの結びつきがとても強い地域です。

というか

ロシアですよ、もう


そこに住んでいる住民がロシアのほうがいい

と言っているんだから

ロシアにあげちゃえばいいじゃないですか。

あーだこーだ

いざこざがおこって

ロシアが軍事介入して

アメリカ、ヨーロッパが制裁を発動して

その一連の流れを嫌気して世界中で株価が暴落する。

そんなシナリオはさけてもらいたいです。


日本なんてクリミア問題でもほとんど関係ないのに

ロシア株より下落率が大きい

なんてどういうことでしょうか。

まあこればっかりどうしようもないですけどね。

現状では日経平均が1万4150円を超えてこなければ

MACDはゴールデンクロスしません。

だからウクライナ情勢が不透明な中で

買い急ぐ必要なないのです。



category: 今後の予想

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/127-9f1254b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

