株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

注目銘柄 

 

今日の日経平均も

1万4200円を割れずに終りました。

ニューーヨークダウが大きく下落したら

一発で割れてしまいそうな

まさに薄氷の上を歩くような相場状況です。

でももしこのまま割れずに推移して

そのうち日経平均やニューヨークダウのMACDがゴールデンクロスをすると

先行きに大きな期待が持てるもの事実です。

すでに円ドル相場のMACDは

ゴールデンクロスしそうな雰囲気になっています。

ちょっと気が早いですが

もし日経平均がこのまま下値を固めて

上昇をうかがうなら

どんな銘柄を買うか準備しておかなければいけません。

個別銘柄でMACDがすでにゴールデンクロスしているもの

あるいはもうちょっとでゴールデンクロスしそうなもの

をランダムに選出してみました。

ソフトバンク
ファナック
京セラ
ソニー
セコム
HOYA
三井造船
リンナイ
不二越
アドバンテスト
スター精密
フルヤ金属
ヒラノテクシード
アートネイチャー
トラストテック
マーベラスAQR
ヒビノ
ワタベウェディング
PS三菱
ユニバーサルエンターテイメント
夢の街創造委員会


です。


もし相場が下値固めを終了し

春の上昇トレンドへ移行するなら

これらの銘柄がリード役になると思います。

category: 今後の予想

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/111-07a8d765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

