株式運用スキルを磨いて1億円ためよう

儲かる銘柄を探すより儲けるスキルを身につけろ!

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

注目銘柄 

 

昨夜のニューヨークダウが急反発し

日経平均も上昇しました。

昨日のブログでも書きましたが

ニューヨークダウが急落すると

日経平均は2/4の安値を割り込む可能性があります。

まだ薄氷を踏むような状況に変わりはありませんが

とりあえず今日のところは一息つけました(^^)

今夜のニューヨークが続伸してくれると

かなり安心感が出ますね。

その場合、どの銘柄に乗るか?

ですが

このブログで再三お話しているように

MACDがゴールデンクロスの状態にある銘柄が有望です。

昨日のブログ記事でも書いた

ダイハツ、日東電工、全国保証、ソフトバンク

は今日も上昇しました。



上記以外でもチャートの形がいい銘柄はまだまだあります。



ファンコミュニケーションズ

第一精工

スター精密

大豊建設

ディーディーエス

スタートトゥデイ


などです。

これらの会社が何をしているのか?

財務内容はいいのか?

指標は割安なのか?


について

わたしはよく知りません。

でもわたしより

これらの企業の情報に精通してる人が

買っているのですから

そんなこと心配する必要がないのです。

なぜそんなことがわかるのですかって?

それらの銘柄に関して

人より先に有利な情報を得ることができる立場の人が

すでに一生懸命買っているからです。

それがMACDがゴールデンクロスの状態にあるということです。


ちなみに

日経平均が2/4の安値である1万4000円

を割れたら空売りで儲けましょう。

そのときは

MACDがデットクロスの状態にある銘柄

がターゲットです!!
スポンサーサイト

category: 今後の予想

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moneymoneystock.blog.fc2.com/tb.php/108-2f2e0e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

